2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペダル踏み&クラッシュ8

今回も22歳のモデルさんで少し顔出し有りです。ハイヒールでのペダル踏み特集、ブーツでのペダルポンプクラッシュ。またゲーセンでは人が少なかったおかげで、今までにないペダル映像を撮れました。 レーベル名:ペダルクラブ メーカー名:ペダルクラブ カテゴリ:クラッシュ 出演者:

ペダルのある風景1

野外やコンサート会場での生徒さんやインストラクターのエレクトーン演奏、ペダル踏み特集です。この作品は全て事前に主催者側に撮影許可を得ていますが、プライバシー保護のため顔が映っているシーンは全てカットしてあります。 レーベル名:ペダルクラブ メーカー名:ペダルクラブ カテゴリ:クラッシュ 出演者:

男を踏み潰す女達

死にかけ人形を女の子達が踏みまくります。ツバをはきかけたり、ブーツで踏みにじる彼女達。ヒールで蒸れた足で踏み潰すイケイケギャル。後半は、レザーで身を固めた女が残忍にヒールで責め最後には首を引っ張られ即死。 レーベル名:パンプスプランニング メーカー名:PUMPS PLANNING カテゴリ:クラッシュ 出演者:

ペダル踏み&クラッシュ12

今回は、コスプレ+エレクトーン演奏編です。練習も兼ねて実際に演奏してもらいました。いろんな靴、服装で、長時間の演奏はかなり大変な撮影でしたが、良いアングルで撮れました。 レーベル名:ペダルクラブ メーカー名:ペダルクラブ カテゴリ:クラッシュ 出演者:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク集
検索フォーム