2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泌尿器科の患者

診察室で同時に尿道を治療した男女の患者。彼女の悲劇はそこから始まった…。先生、男のひとがいるんですけど…。同じ患者さんでしょ!男も女もないわよ、早く脱いで! レーベル名:大洋図書 メーカー名:大洋図書 カテゴリ:医療 出演者:鈴木真央

肛門科でされたこと。

あなたは自分の肛門をみたことがありますか?他人にみられたことがありますか?体の一番奥に潜む小さな排泄器官を…。 レーベル名:大洋図書 メーカー名:大洋図書 カテゴリ:医療 出演者:

異常性欲医肛虐のカルテ2

深夜のオペ室で行われる、猟奇的恥肉検査。女性器の立体的構造・匂い・肛門の形・奥行き…倒錯の快感に疼いて、ぬかるむ秘唇、収縮する恥肉…患者たちの局部に様々な責めを繰り返す、異常性欲医の強制肛虐診療…次々と襲いくるドクターの手技に、やがて女たちは自身の異常性癖を晒け出す… レーベル名:アートビデオ メーカー名:アヴァ カテゴリ:医療 出演者:岡田智枝美

拷問医療 学用患者

あなたは今、モルモットなのよ!浣腸されたくらいで泣かないの…肛門開いてもっとイキんで、もっと直腸がみえるくらい! レーベル名:大洋図書 メーカー名:大洋図書 カテゴリ:医療 出演者:

産婦人科完全盗撮3

関西某都市部にある産婦人科の変態医師2名が共謀して産婦人科診療の全てを隠し撮り。診療室に仕掛けられたカメラ4台のアングルから極上の美人クランケ達を視姦する!内診台への憂鬱…見知らぬ医師に無惨にも大きくMの字に開かされた美しい脚の間のその奥の秘部を徹底的に弄ばれ濡らされる…。うすいカーテンの向こうから聞こえてくる医療器具の金属音に収縮する膣内。やがてヌメッとしたゴム手袋の指がゆっくり侵入してくる、奥の奥までまさぐりながら。生理反応で濡れる膣内をクスコで覗かれ羞恥に赤面し震える美女達の姿が容赦なく盗み取られ今まさに貴方の目前に曝される!! レーベル名:BTC.TV メーカー名:ブレーントラストカンパニー カテゴリ:医療 出演者:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク集
検索フォーム