2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛浣腸調教 玉糞玉コン怒涛排泄

上半身を縛られ、よつんばいでお尻を突き出した姿で浣腸されるM女。浣腸後アナル栓で塞がれ強制我慢しながら、ローターで責められる。グリセリンの苦しさと快感が入り乱れ、全身をひくつかせイク姿は奴隷女そのものである。苦しみぬいた後ようやくアナル栓を外されると、見事な糞塊が次々とアナルを突き上げ飛び出てくる。排泄が終わり、空になったアナルに玉こんにゃくを次々と挿入。再び浣腸され、今度は玉コンをもりもりと吐き出していく。 レーベル名:おっぱいと浣腸の世界、若の部屋 メーカー名:おっぱいと浣腸の世界、若の部屋 カテゴリ:浣腸 出演者:

万引き女子4 万引き主婦に強制浣腸、脱糞

都内某所にあるドラッグストアの店長が、店の閉店を期に持ち込んだテープ。その内容は、折檻とは名ばかりのやりたい放題のエロ画像。今回は、その中から厳選して二人の女性の恥ずかしい姿をお見せします。 レーベル名:アイエナジー メーカー名:IENERGY カテゴリ:浣腸 出演者:

エネマの快楽2

究極の恥ずかしめ!浣腸エネマに魅せられたマゾ愛奴たちの愛奴浣腸ハイライトシーン濃縮版!浣腸エネマの官能が愉悦をいっそう煽り立て痴女たちのアヌスを震わせる。 レーベル名:アートビデオ メーカー名:アヴァ カテゴリ:浣腸 出演者:山崎かすみ,小山美由紀,葵静香,今井未来

泥酔女 強制浣腸脱糞1

夜も更けた繁華街には、酒に呑まれた女たちが千鳥足でふらふらと歩行しているものである。したたかに酔った女は、正常な判断力を失っている。己の不埒な欲望を満たすには、恰好の獲物である!介抱する振りをして近づき、酩酊女を人目の付かぬ公衆便所へと連れ込む。アルコールが全身に回って、抵抗する余力さえ残っていない女の下着を剥ぎ、強制浣腸をする!腸内で暴れ出した薬液に抗うことなく屈服する女たちは、弛緩した括約筋より、悪臭芬々たる排泄物を垂れ流すのであった。 レーベル名:未来(フューチャー) メーカー名:未来(フューチャー) カテゴリ:浣腸 出演者:

着衣浣腸パンストお漏らし

着衣緊縛拘束されての電マ責め。下着を下され浣腸されたあと再び下着を上げる。「漏らしてはいけない。」そう思えば思うほど恥ずかしさは増しアナルを押し開く力は大きくなる。アナルが崩壊しどろどろに融けた糞塊が下着を茶色に染めはじめる。徐々に広がる糞塊のあとは下着の上部にまで達した。下着を下ろすと「ベチャッ。」という音とともに崩れ落ちる大糞塊。 レーベル名:おっぱいと浣腸の世界、若の部屋 メーカー名:おっぱいと浣腸の世界、若の部屋 カテゴリ:浣腸 出演者:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク集
検索フォーム