2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民的アイドル ローリング娘。のマネージャーになった!

出会い頭にぶつかった相手は、なんとあの国民的アイドルグループ「ローリング娘。」のマネージャー。しかも、ぶつかった拍子に体が入れ替わっちゃった!移動も着替えも憧れのアイドル達といつも一緒。だから裸も見放題!!調子に乗ってトイレやシャワーを隠撮したら、テレビじゃ見れない芸能界の裏側がゴロゴロ!ツアーが続くとホームシックで僕に甘えてくるし、こんな役得だらけのお仕事絶対に辞められない!! レーベル名:SODクリエイト メーカー名:ソフト・オン・デマンド カテゴリ:企画 出演者:あみポン,ゆうこ姉さん,こまみ,むっち,ももたん

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク集
検索フォーム