2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVERS 高麗美菜 舞白

あの高麗美菜ちゃんが、新人タレント舞白ちゃんと同性愛をテーマに限界セクシーに挑戦!最初は恥じらう舞白ちゃんがだんだんと美菜ちゃんのペースに引き込まれてしまい、まるで自分が自分で無いように大胆になり、次から次へとエッチにエスカレートしていってしまう。見どころはもう一点。Y字開脚と二人同時にW字大開脚まで見せてくれますよ!! レーベル名:スパークビジョン メーカー名:テクニカルスタッフ カテゴリ:アイドル 出演者:舞白,高麗美菜

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク集
検索フォーム